23903 ウォッチ4で不具合?

おはようございます エイジです。

 あっぷるウォッチバージョン4を最新のウォッチOSにアップデートしたところ、ス
イカへのチャージ金額の変更ができなくなりました。
 チャージ金額を調整する画面でデジタルクラウンを回しても金額が変わりませんでし
た。
 対処として、ボイスオーバーを切手、デジタルクラウンを回して、再度ボイスオーバ
ーを立ち上げて、金額を調整してチャージできました。
 同様の症状の方がおられましたら、アップルへのフィードバックをお願いします。