23895 Re: OSアップデートで考えたこと(独り言)

福岡の久保です。
佐賀県の郄松さん、お返事をありがとうございました。
そちら、台風は大丈夫でしょうか。
こちらでも、それなりに風が強くなってきています。
今夜はくれぐれもお気を付けください。

資本主義の発展の中で、私たち障害者にとっても生きやすくなった面はありますね。
それを一概に否定する訳ではありませんけど、巨大企業にはバランス的なビジネスを
してほしいと、最近特に思っています。
そうしないと、今夜が台風だからということではありませんが、気象も含めて、人が
生きづらい世の中になってしまうと思っています。