23894 Re: 23889] Re: 23835] Re: こんにちはiPhoneさん

佐藤さん、早速のご返答ありがとうございます。

うーん、うまくいかねえー!なんて思ってたらあっさりできました!

5sとはまるで勝手が違うので、戸惑っております。感覚的に、画面があまりにも広大すぎてそういう動きをしたつもりになっていたようです。

おかげさまでもっと実質的なさぎょうにはいれそうです。どうもありがとうございます。

ではでは。

Windows 10 版のメールから送信

+