23885 Re: 23835] Re: こんにちはiPhoneさん

こんにちは、野々垣様返事が遅れましてすいません。カンカンです。

結局のところまるでわからなくて、病院の町相席で遊んでいたのですが、おもいあまって隣に居合わせたiPhoneユーザーらしい、美しいおねいさん(調子がいいよね私…)に頼み込んで、こんにちは画面の操作をおしえてもらったら、画面ギリギリからの、上スワイプすればいい、とのことでした!

Wi-Fi接続したのも今朝の話で、いまはロック画面からホーム画面や、アップスイッチャーを開く操作がわからないという自体なのです。上記の上スワイプも効果がないしどのようにすれば良いのでしょう。

フェイスIDも登録できないし、基本操作がわからないとこわくてSIMカードも入れられません。

長くなっちゃってすいません。ホーム画面が開ければどうにかできるとは思うのですが・・・

ではでは。

Windows 10 版のメールから送信