23938 Re: アップデートしたら読みに登録した単語が反映されなくなった

小西さん皆さん、森住です。

>  表などで使われる枠線(┐直角線・─・左上直角線など)をホリゾンタルバー・ボックスドローインぐヘリーホリゾンタルなどなどという訳のわからない読み方をしています。
>  電話やサイトから要望を出していますが未だに改善されません。

ブラックライトポインティングトライアングルもそうですね。
句読点のレベル[一部デフォルト]または[なし]にしたときの、
読みあげない文字のリストを追加/編集できるようになればいいですね。