24417 アップルウォッチについて

皆さんおはようございます。
兵庫県の宮地です。
アップルウォッチについて一つお聞きしたいのですが、私はここ数か月はアップルウ
ォッチを使わずに電源を切って置いていました。
昨日久しぶりに電源を入れてみると、おかしくなっていました。
私は文字盤をミッキーマウスにしていたのですが、全く声が出ません。
ボイスオーバーはたとえば、コントロールセンターだとかメニューは言うのですが、
時間を言わなくなってしまいました。
それで完全にリセットもしてみたのですが、変わりません。
これって壊れてしまったのでしょうか?
お分かりの方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。