Windows 10 版のメールから送信

差出人: 春木 正彦
送信日時: 20191024 17:26
宛先: Apple Accessibility メーリングリスト
件名: [Aa:24465] 「ステータスバー」が思ったように表示できない。

春木です。

iPhone11 Pro MAX 256Ios13.1.3を使用。

皆様の投稿を参考に、右側・左側と、いろいろやってみるのですが

やはり「ステータスバー」が思ったように表示できません。

「コントロールバー」は今まで通り表示できます。

まさしく本体の気分のようです。

iPhone Ⅹまでは素直に表示されていたのに、まことに不便です。

バージョンアップされていても変わらずでした。