24426 Re: 24017] アプリのご紹介:「これなにメモ」

 こんにちは。
埼玉の浅賀です。

 私もこれなにメモの大ファンです。
特に沢山あるCDの区別ができず、
いつの間にか聴かなくなってしまったものも少なくありません。
まだまだとても登録しきれませんが、
おかげで日の目を見るCDも増えました。
そして私も標準的なアイコンを読み取るための改善に大賛成です。
それとともに改めまして、有料になっても良いので、
登録件数の無限化、それが不可能でしたら登録件数を1000件でもいいので、
広げていただくことを希望いたします。