24425 Re: 24017] アプリのご紹介:「これなにメモ」

丸山さま
インテック守井です、ご意見をありがとうございます。

 なるほど!標準化されたアイコンの読み取りは、確かに得意だと思います。
中でも、洗濯マークは、大変重要な情報ですよね。
トイレマークは、トイレにiPhoneを向けるので、使い方を考える必要があるかもしれ
ませんが…

 このあたり、よろしければ、どんなマークがあったらいいとか、具体的に要望をい
ただければ、対応可能かもしれません。
※ただし、アイコンデザインの利用については、十分確認が必要です。
 お札についても、財務省の許可を得ています。

以上です、引き続きよろしくお願いします。

"Hiroshi maruyama" さんは書きました: