24427 Re: 24017] アプリのご紹介:「これなにメモ」

浅賀さま
インテック守井です、ご意見をありがとうございます。

 早速ご活用いただきまして、ありがとうございます!

 アイコン読み取りは、ぜひ具体的にこれ!というものがあれば、教えていただけま
すか?
こちらでテストしてみます。

 登録件数の上限について、多くの方からご要望をいただいています。
ありがとうございます。

以前にも書いたと思いますが、すべての処理をiPhone内でやっているため、登録件数
が増えると、認識にかかる時間がどうしても遅くなります。
認識の速さも、使って行くには必要だと思っていますが、
これだけのご要望があるので、現在検討中です。
もう少しお待ちいただければと思います。

引き続きよろしくお願いします。

浅賀由美 さんは書きました: