23890 Re: iOS13 外付けUSBメモリが使えます

 野々垣さん、岩田さん、久保さん、宮地さん、その他のMLの皆さん。
福岡市の根本です。いつも大変お世話になります。

 野々垣さん、早速のご返信をありがとうございます。

 野々垣さんのメールの引用は省略させていただきます。

 それでは私も近日中にLightning-USBカメラアダプタを入手し試してみたいと思っております。

 iOS13の挙動の安定性及び評価が一応定まった時に、
アップデート、検証、データの引き継ぎ準備、新機種への移行という手順で慌てずぼちぼちマイペースで進めていきたいと思っています。

 では、失礼いたします。