23419 Re: iPadでのExcelの利用について

野々垣さま

佐賀県の郄松です。

教えていただきありがとうございました。

> 有料で使う場合は、サブスクリプション型のOffice365を購入します。ライセンス
> は複数台のデバイスとのことなので、1つのライセンスでパソコンでもiOSでも使え
> ますが、パソコン版のOfficeを既に持っている場合(ライセンスは2台のWindowsま
> たはMac
> という物)でさらにiOS用も使いたい場合は、Office365の購入が必要だと思います
→パソコンのWordを開くと、ファイルが開く前に、Wordの表示が出ますが、この下に
office365と書いてあるので、パソコンに初めから入っていたものでなく、後から家
電量販店で購入したものと思います。ずいぶん経ちますので、現在でもライセンスが
有効なのか調べてみます。(ご存知の方は、ご教示いただくと助かります)

ありがとうございました。