23420 Re: BluetoothキーボードRivo2(リボツー)

東京都八王子市の野々垣です。
控えめに宣伝させていただきます。
私の主催しているブラインドオンラインサービスでも、リボ2の遠隔講習を行なっています。
お電話やSkypeでお話を伺い、実機を操作しながらのご質問にお答えしたり、アドバイスをしたりしています。
Skypeでしたらこちらで録画したデータをローカルに保存したりもしていますので、1時間または2時間の講習の様子を繰り返しお聞きいただきながらの練習にもお使いいただけます。
講習のラインナップは他にもありますが、2時間で2000円をいただいています。
もしよろしければ私の個人メールまでお問い合わせ下さい。

ブラインドオンラインサービス
野々垣美名子
minakonono3519@xxxxxxxxx