23431 注意 Re: Re: BluetoothキーボードRivo2(リボツー)

misono@ML主催者です。

野々垣さま、みなさま、

公開されたメーリングリストでは、メーリングリスト上で個人のメールアドレスへ連絡くださいといった個人同士のやりとりへの誘導は歓迎していません。

※投稿者が誘導していないつもりでも誘導していると思われている可能性が
 あることについてご、ご考慮ください。

また、スカイプ等の通話を録音・録画することについても、
このメーリングリスト上で紹介されることについても、注意していただきたいです。

通常は団体のURLを貼っていただき「詳細はこちらをご参照ください」程度にとどめていただくのが妥当と思われます。

以上、ご協力お願いいたします。

Skypeでしたらこちらで録画したデータをローカルに保存したりもしていますの で、1時間または2時間の講習の様子を繰り返しお聞きいただきながらの練習にも お使いいただけます。
講習のラインナップは他にもありますが、2時間で2000円をいただいています。
もしよろしければ私の個人メールまでお問い合わせ下さい。