23164 Re: 3つの質問

 こんばんは。またすみません。
こうへいです。
 じつは4本指で横に動かしても
切り替わりません。
朝から左右やってみてます。
設定も探してますがわかりません。

 そして、またLINEのことで別質問ですが、
写真を相手に送りたいとき、
「写真または動画」で一覧が出ます。
これは上から新しい写真でしょうか?
日付を読んでくれるようにならないでしょうか?
標準の写真アプリだと
上から古い順、日付も読み上げてます。
この写真アプリからLINEに
直接添付する方法はないでしょうか?

いろいろすみません。