23148 Re: 3つの質問

 こうへいです。
早朝より皆様ありがとうございます。

1.3本でなく4本
 ありがとうございます。

 LINEについては
ID自体は作ってみると簡単にできましたが、
検索されないようにOFFに設定しています。
IDにしても今の私には差はないようです。
かってに番号登録されるのは
こちらとしても気持ち悪いので
設定をOFFやブロックなど使用しています。
VOでの状態を検索しても
なかなか良いのがヒットせず
質問いたしました。

皆様ありがとうございました。