23144 3つの質問

 こうへいです。早朝からすみません。
iOS最新のiPhone8、VOです。
3つの質問があります。
どれでもいいのでわかる方教えてください。

1.複数アプリを起動中、
 以前は3本指でスワイプして
 切り替えてたのは今はどうすればいいですか?
 アップスイッチャーめんどくさいというかなんというか。
2.LINEで自分のID作る
 利点はなんですか?
 ずっと電話番号で登録しあってきました。
3.LINEで番号を教えてないのに
 番号保有者が登録をONにしてると
 知らない人に登録されてしまうことがあります。
 プロフも何も載せないようにしてるので
 番号は出てないと思うのですが、
 VOで読まないとこに何か表示されてしまってるのでしょうか?