23175 Re: 3つの質問

 吉田です。

>  じつは4本指で横に動かしても
> 切り替わりません。

 私は、iPhoneXSですが
同じく切り替わりませんね。

 まぁ 別に宜しいのですが。  苦笑

>  そして、またLINEのことで別質問ですが、
> 写真を相手に送りたいとき、
> 標準の写真アプリだと
> 上から古い順、日付も読み上げてます。
> この写真アプリからLINEに
> 直接添付する方法はないでしょうか?

 上記に記載されてます、アプリを開きます
カメラロール
選択
送りたい写真をダブルタップ
共有
LINE
送りたい人 ダブルタップ
左フリック
送信1  ダブルタップ
以上です。

もし、 共有にLINEが無ければ
同じく共有の中に有ります
その他  ダブルタップ
LINE 切り替え オフ ダブルタップ オンにします
左フリック 完了 ダブルタップ
共有に戻っていると思いますので
LINEを ダブルタップです