23174 Re: アップルiDとパスワードの入力がうまく行きません

横から失礼します神山です。
勝手な考察ですが、可能性の一つです。
パスワードが確実に間違っていないとすると
IDですかね?
お話を聞いた限り、アドレスをユーザ辞書に登録してあるんですよね??
アドレスの最後に空白も含めて登録されていませんか?
変換後、一度削除ボタンを押してすぐmが消えれば問題ないのですが。
私もどこかのサイトのログインID用のアドレスをコピーし
ユーザ辞書に登録してたのですが
一番さいごの.comの後ろに
人も自分の空白が入っていてログインできない事がありました。
という私の失敗談でした。