23187 Re: 3つの質問

こうへいさん、皆さんこんにちは堀です。
この4本指でアプリを切り替えるゼスチャーですが、できるときとできないときがあります。
APPスイッチャーを使ったりするとアプリの順番が変わったりするのでそれまでは右で変更できていたものが左にしないと切り替わらないと言うことも起こります。
ボイスオーバーを切るとできたりするので、ボイスオーバーとの関連もあるのかもしれませんが、ほとんどはAPPスイッチャーを使うので、あまり気にしていません。