23182 Re: 3つの質問

 こうへいです。
すみません、皆さんありがとうございます。
4本指切り替え
なんどやってもダメです。
一応練習で試してみましたが
ちゃんと4本指でできてます。

 LINEの写真
無事できました。お手数おかけしました。