23183 Re: アップルiDとパスワードの入力がうまく行きません

茨城県から藤岡です。

菊池さん

ichirochan_53860@xxxxxxxxxxxx Wrote:

> あと、これは自分も朝から気になっているのですが、
> パスワードの入力画面では、
> 「English Japanese」のキーボードに必ず切り替わっているものなのでしょうか
> ?!
>
> ひょっとして「日本語ローマ字」入力のキーボードが表示されているままでは、
> パスワードが「全角のアルファベットになってしまっている」、
> なんて可能性はないのでしょうか?!

パスワードを打ち込むとき、文字を打った後に「カチャン」と音がします。

この音がする場合だったら、間違いなく半角英数になっていると思います。

それでは、失礼いたします。

-以下署名