23184 アプリふたつ。

pula_sayal
こんばんわ。おもしろいアプリがあったので書きました。
わたしが入れた際は無料でしたが今は、どうなのでしょうね?

 iPhoneの通知をオンにしておけばその日の花言葉と意味を毎日しゃべってくれます。
名前が、わからない花を投稿すれば、登録している人が教えてくれるとありますが
試した事はありません。何分、花には、あまり関心が無いもので。
「GreenSnap」をApp Storeで

 ワンドライブにPDFファイルをテキストファイルに変換したものを
毎月アップしていましたが、これを入れておけばPDFをそのまま入れてもiPhoneで
便利にVOで読んでくれます。
「PDF Reader - ドキュメント同期」をApp Storeで