23180 Re: アップルiDとパスワードの入力がうまく行きません

菊池です。
Yutaさん、コメントをいただきありがとうございます。

確かにIDの中の全角と半角の区別とかは、
VOではできませんよねえ!
その辺はうっかりしていました!

あと、これは自分も朝から気になっているのですが、
パスワードの入力画面では、
「English Japanese」のキーボードに必ず切り替わっているものなのでしょうか?!

ひょっとして「日本語ローマ字」入力のキーボードが表示されているままでは、
パスワードが「全角のアルファベットになってしまっている」、
なんて可能性はないのでしょうか?!