23179 Re: アップルiDとパスワードの入力がうまく行きません

菊池です。
神山様、ご返信をいただきありがとうございます。

今、ユーザー辞書を確認してみたところ、
そちらの方は間違えなくきちんとアドレスが登録されていました。

それでもちょっと気になったので、
新規にメールを作成してそれを入力して一文字ずつ確認してみたところ、
よけいなスペースなどもなく、
大文字と小文字(IDの方はすべて小文字ですが…)なども大丈夫でした。