22959 お礼:楽天Edyにつきまして、pasoriでのチャージできます、ただし…

 佐藤でございます。
 根本さん、楽天Edyのチャージにつきまして、検証してくださいましてありがとうござ
います。ご協力をくださいましたご家族の方にも、どうかよろしくお伝えください。

> どうやらpasoriでの チャージ機能が廃止されたのではなく、
> チャージボタンがボイスオーバーに対応していないだけのようです。

 以前のバージョンではできておりましたことが、新しいものになりましてからできなく
なったということで、「チャージのボタンがボイスオーバーに対応していないだけのこと」
とは、頭の片隅にも思い浮かびませんでした。検証の上にこのことを発見していただきま
して、感謝の言葉もございません。おかげさまで的外れな質問を、開発者様に持ち込まず
にすみました。
 私からも、以前のバージョンのように、ボイスオーバーに対応したチャージボタンにし
ていただきますように、お願いを申し上げるようにいたしますね。