22935 Re: 楽天Edyにつきまして、ありがとうございます

  佐藤洋子でございます。
  平瀬さん、情報をありがとうございます。

  平瀬さんのご投稿を読ませていただきまして、私のeDyチャージが楽天IDからできなくなっておりますのは、私の楽天カードがEdy機能付きのものではなく、クレジットとEdyそれぞれ別のカードにしてしまっているところに原因がありそう、という気がしております。

  マナカのオートチャージのこと、私もやってみようかな、という気になっております。

iPhoneから送信

2019/06/26 11:06、Toru Hirase