22919 Re: アイホンをポケットやバックに入れている時

こんにちはyutomatoです。

> iPhone に接続できる有線/無線対応のカメラを使用すれば。
> それを防止のセンターあるいはピンマイクのように、取り付ければ揺れの少ない
> 画像が撮影できると思います。

たぶんそういう素晴らしい商品はないと思います。

> 自動車レースではよく使用されている方法です。

あれはアクションカメラという専用のカメラですね。撮影した画像をiphoneに送るこ
とはできますが、IPHONEで撮影するわけではありません。