22650 Re: iOS12.3は失敗

皆さんこんにちは堀です。

ボイスオーバーの変な読み上げも無くなってホッとしていたら、先程復活しました。
僕は出かけるときに歩行をカウントするゲームを動かしているんですが、そのゲームを動かしてホーム画面に戻した瞬間またボリューム85と発声がありました。
iPhone ⅩとiPhone6s療法で同じ状態になりました。
ミュージックやラジオアプリで再現されるかどうかわかりませんが、Kyokoにすればボリューム85の発声はないので、Kyokoに切り替えて使うか、12.2戻すか考えています。
皆さんはいかがでしょうか、サウンドに関係するアプリが関係しているのかどうかはわかりませんが、同じような現象がありましたら教えてください。
また何かわかりましたらレポートします。