22636 Re: iOS12.3は失敗

横浜の久保です。
iPhone8で256ギガです。
引用ここから、>

> iPhone8 64Gbで、iOs12.3です。VoiceOverの読みあげに関しては、
> Siri女性、京子拡張共に問題なく読みあげています。

 ええ?同じiPhone8なのに、
どうしてなんですかねー。
ぼくのところでは、Siri女性拡張とSiri男性拡張では、
左右フリックの際「ボリューム80」と読み上げます。
オトヤ拡張とキョウコ拡張は大丈夫ですが。
私個人的な思いなんですが、
Siriを使いたいのに使えないというのは何ともやりきれないです。
つかえないなら、選択肢から外してもらいたいものですね(苦笑)。
まあ、少し言い過ぎかもしれませんが。

ではでは。