22254 Re: ボイスオブデイジー5 再生中にiphoneをスリープ状態にすると再生が停止!

 坂本さん、皆さんおはようございます。
 仙台の佐々木です。

 バックグランドの設定を確認したらonになっていました。
これをoffにし、再度onにしたら、スリープ状態でも再生できるようになりまし
た。

 坂本さんどうもありがとうございました。

Mitsugu SAKAMOTO <mitsugu@xxxxxxxx>さん: