22255 郵貯ダイレクトをiPhoneでご使用の皆さんにおうかがいです

皆様こんにちは。孔明と申します。
 件名のことでご教示お願いします。
 私は郵貯ダイレクトをパソコンで利用していますが、iPhoneでも利用したいと
思い、始めてみました。13桁の番号やパスワードまでは進んだのですが、ワン
タイムパスワードを「後で登録する」が押せません。パソコンではここが二つあ
って、「後で登録するリンクイベント」と聞こえる所でエンターすると前に進め
ます。iPhoneのここが分かりません。ここをクリアしないと次の「ダイレクトト
ップ」に進めません。
 このところをお教えいただけますよう宜しくお願いいたします。