22256 デベロッパとは、

 mailingの皆さん、こんにちは。稲穂と申します。宜しくお願いします。
私は少し古いのですが、アイホーン6s+を使用しております。
以前のio-s11のバージョンアップで、アプリ「サトラ」が動かなくなりました。

で、developerによるアップデートが必要ですと、表示。
その「デベロッパ」へ、連絡しようと思いますが、
その所は、どこにあるのでしょうか、ご存じの方教えてください。

この質問は何回となくあったかも知れませんが、
よろしくお願いいたします。