22257 Re: デベロッパとは、

稲穂さん、みなさんこんにちは、神戸の佐藤です。

>その「デベロッパ」へ、連絡しようと思いますが、
>その所は、どこにあるのでしょうか、ご存じの方教えてください。

デベロッパーとは、開発者のことです。
つまりそのアプリの作者です。
iOS11の仕様変更により、条件を満たしていないアプリは使えなくなりました。
アプリの作者には、iOs11の仕様に合わせてアプリをアップデートしてください
とAppleから通達されましたが、お使いのアプリの作者は、アップデートしなかっ
たため、そのアプリは使えなくなり、App Storeからも削除されているはずです。
ですので、ちょっとネット検索してみましたが、そのアプリの情報は得られませ
んでした。

その作者が分かったとしても、Appleから通達があった時点でアップデートして
いないのであれば、作者にその気がないのかもしれません。
そのアプリがどういった物かよく分かりませんので、それがどういったアプリで
あったのか、似たような機能を持ったアプリがないか、投稿してお尋ねになった
方がよいのではないでしょうか。

では、失礼します。