22258 Re: デベロッパとは、

 神戸の佐藤さん、皆さん、こんにちは。稲穂です。
返信、ありがとうございます。

> デベロッパーとは、開発者のことです。
> つまりそのアプリの作者です。

そういうことでしたか、分かりました。
さらに、調べていただき、ありがとうございます。

無料版で「般若心経」を唱える物です。
ちょっと長い時期、使えず放置しておりました。
似たようなアプリがあるかどうかを家族の者に見てもらいます。

神戸の佐藤さん、この様に教えていただき、
その理由が分かったので、とても助かりました。
今後とも、宜しくお願いいたします。では、これにて失礼いたします。