22330 Re: 郵貯ダイレクトをiPhoneでご使用の皆さんにおうかがいです

孔明さま
大分の平川です。resがついていないように思ったのですが、もし、解決してい
たら申し訳ありません。
パスワード入力後、ワンタイムパスワードではなく、トークンの登録確認ではな
いかと思います。
後で登録する、を選びます。そのあと、確認画面だと思います。「はい」、「い
いえ」を選ぶようになっています。「はい」を選ぶとログインできます。
トークンを利用されている場合は私にはわかりません。
ゆうちょダイレクトに電話で問い合わせをしてみてください。