22127 Re: TポイントカードのアプリはVOで使えますか?

森住さん、おはようございます。
zeroでございます。

> LINE Payは、クレジットカードがなくても現金をチャージして利用することもでき
> ます。
> iPhoneのロック解除にタッチID、さらにPayアプリのコード支払い起動時に再びタ
> ッチIDを要求されますので、
> iPhone本体を紛失したとしても、モバイルSuicaで使われちゃうよりも安全だと思
> います。
なるほど そうなんですね。
大変勉強になります。

> 私は、銀行口座からの、無料即時口座振替のチャージを利用しています。

そういったものもあるのですね。
本当にいろいろお教えくださり、感謝の申しようもございません。

御丁寧な御説明うれしく存じます。
また、次回お世話になります。