22122 Re: TポイントカードのアプリはVOで使えますか?

森住さん、こんばんは。
zeroでございます。

> iPhoneのTポイントアプリでファミリーマートでポイント加算、Pay Payで支払い、
> それと、ウェルシアでTポイント加算と、LINE Payで支払った様子を録音しました

誠にありがとうございます。
大変貴重な録音を聞かせていただきました。

私は、クレジットカードに恐怖心があり、乗り出せない現状です。
> 当然ですが、スクリーンカーテン オフでないと、バーコードやQRコードが読み取
> れません。
> それと、弱視向けの白黒反転設定にしていると、お店のレジのバーコードスキャナ
> ーが読み取れないので、注意してください。
>
> 支払い金額と残高も当然しゃべります。その様子も録音してあります。

大変勉強になりました。
心からお礼申し上げます。
それにしても、上級者の方々は、voiceoverの
音声スピードが速いことを再確認しました。
私も、今日からvoiceoverのスピードを速めて慣れて行こうと思いました。
では、次回お世話になります。