22123 Re^2: TポイントカードのアプリはVOで使えますか?

平瀬さん、森住さん、ありがとうございました。
小泉です。

私もzeroさん同様、録音を聞かせてもらいました。
大変、勉強になりました。
これからは電子マネーやポイントをうまく使いこなすのが大事と思います。
ちょっと乱立気味なのが困りものですが(笑)
本当にどうもありがとうございました。