22124 Re: TポイントカードのアプリはVOで使えますか?

zeroさん、小泉さん、森住です。今や国民の二人に一人がTポイントを利用しているそうです。
消費税が10月から10%にアップされます。Tポイント+各社電子マネーのダブルポイント加算やクーポンで、
どうせ同じ商品を買うなら、スマートにお徳に買い物をしたいですね。

LINE Payは、クレジットカードがなくても現金をチャージして利用することもできます。
iPhoneのロック解除にタッチID、さらにPayアプリのコード支払い起動時に再びタッチIDを要求されますので、
iPhone本体を紛失したとしても、モバイルSuicaで使われちゃうよりも安全だと思います。

私は、銀行口座からの、無料即時口座振替のチャージを利用しています。
なんちゃらPayが乱立していますが、そのうち自然淘汰されるでしょう。
Apple Payは、今のところ何のメリットも感じられませんね。