22125 Re^2: 教えてください。ボイスオブデイジー5はイヤホンを付けないと再生できないのでしょうか。

皆様

大阪の、ののやんです。
堀様、佐々木様、郄松様、和久田様、早早にお教えくださり、感謝申し上げます。
2本指ダブルタップ、“再生”ボタンをタップ、
いずれも試してみたのですが、上手くいきません。
“再生”ボタンをタップすると、その部分が“一時停止”に変わるので、
捜査は間違っていないのだとは思います。
緊急性はないので、また試してみますが、
もしもお分かりのことがありましたらお教えください。
宜しくお願いします。