22126 Re: 教えてください。ボイスオブデイジー5はイヤホンを付けないと再生できないのでしょうか。

ののやん、皆さんこんにちは堀です。

もしかしたら、iPhoneの音量が下がっているのかもしれません。
ヘッドホンの音量と、iPhoneでの音楽の音量、ボイスオーバーの音量は確か独立していたと思いますので、デイジーを再生したままヘッドホンを外した状態でボリュームプラスボタンを何度か押してみ
ると音が聞こえてくるかもしれません。
僕はこれまでそういう状態になったことが無いので、違う解決策があるかもしれませんが、試してみてください。
もしくは、一度iPhoneの電源を完全に切って、起動し直したら治ったりするかもしれませんが、思いつくのはこれくらいです。

それでは。