22121 Re: 教えてください。ボイスオブデイジー5はイヤホンを付けないと再生できないのでしょうか。

ののやんさんお世話になります和久田と申します。
皆様が回答されているようにヘッドホンを外してiPhoneのスピーカーから聞くことが
できます。
聴き方は皆様が書かれていることで大丈夫です。

他のアプリでも同様の現象があります。 ラジコアプリ、私がよくCDの音楽を取り込
んで聴くミュージックアプリでも同様の現象があります。
逆に、iPhoneのスピーカーで聴いていて、ヘッドホンを接続すると、このときは、ヘ
ッドホンからきちんと切れずに再生します。
不思議なことなんですが、この現象は、IOSの設定の問題だと思っています。
ののやん様いろいろ試してみてください。