22120 Re^2: 簡易Wi-Fi(ちびファイ)について

平瀬です。

最近は有線ランケーブルが部屋にあるホテルは少なくなっているように思います。

東急ホテルは近くの部屋番号のSSIDを見つけて、パスワードは109109
東横インはSSID toyoko-inn.comを見つけて、パスワードはtoyoko-innあるいは
toyoko-inn.comでつながると思います。

他にも共通パスワードのビジネスホテルがあるかもしれません。
                                            平瀬徹(hirase@xxxxxxxxxxx)
                                            http://www.yoihari.net