22113 Re: TポイントカードのアプリはVOで使えますか?

小泉さん、皆さん、森住です。

iPhoneのTポイントアプリでファミリーマートでポイント加算、Pay Payで支払い、
それと、ウェルシアでTポイント加算と、LINE Payで支払った様子を録音しました。
キャッシュレスはスマートでなおかつお徳で、私は今後使えるお店では、この支払方法になるでしょう。

当然ですが、スクリーンカーテン オフでないと、バーコードやQRコードが読み取れません。
それと、弱視向けの白黒反転設定にしていると、お店のレジのバーコードスキャナーが読み取れないので、
注意してください。

支払い金額と残高も当然しゃべります。その様子も録音してあります。
良かったら聴いてみてくださいね。

https://dl.dropbox.com/s/hnhkw1hnbkyrjmm/paypaylinepay.mp3?dl=0
*ここから署名
  森住純一
  FaceBook: https://www.facebook.com/junichi.morizumi