22108 Re: TポイントカードのアプリはVOで使えますか?

平瀬です。
小泉さん

Tポイントアプリ、使っています。
最近、起動直後にバーコード画面を表示できるようになりました。
今までは右下のボタンを押す必要があったのですが。

月一くらいだと思いますが、プッシュ通知からTポイントアプリを開いてエントリー
すると、Tポイントをもらえるキャンペーンもしています。

同じように、RポイントやDポイント、ポンタポイント、東急ハンズアプリなどでもバー
コードを表示して使えます。
セプンイレブンでは、バーコードを提示してマイルをためることができますが、ナナ
コカードを登録しておけば残高やボイント確認もできますし、クーポンも届きます。