22081 Re: 文字入力について

 野本さん

みなさんこんにちは。

HIROKOです。

> これは、「タッチ入力モード」のことですよね?。その前提で書きます。

これは私もそう思います。

で、小文字入力ですが、
小文字にしたい文字を入力して、
「わ」の左隣の「小文字 濁点および半濁点キー」と読むところを
1回タップすれば、小文字の「ゃ・ゅ・ょ」などに変換されます。
タップするごとに「ば・ぱ・っ・づ…」と変わります。
※「ま」の下にありますが、これは何かの文字を確定後には
「顔文字」と読みます。
上記のように「小文字 濁点および半濁点キー」と読むのは、
何かの文字を入力したときだけです。

以上、参考になれば幸いです。