22074 Re: キーボードのことです。

本田です。

高原さん
リボ2の補足です。
給付する市区町村があっても販売している業者がその市区町村への登録がなけれ
ば給付を受ける事はできません。
取り寄せできれば良いのですが、(株)ラビットが認めているかどうかですね。

私はリボ2を認める前にiPad(Wi-Fiモデル)を給付してくれる自治体が増えてくれ
るのを祈っています。

リボばかりに頼っていてはもしリボのバッテリがなくなって困ってしまいますし、
ソフトキーボードを使えなければ話にもなりません。