22067 Re: キーボードのことです。

 皆様、埼玉の高原様、こんにちは

 お世話になっています。

 松阪のうえだです。

 以下、
Bluetoothキーボード Rivo2(リボツー) | 株式会社ラビット
https://rabbit-tokyo.co.jp/rivo2

 からの一部転載です。

 残念ながら、我が松阪は、給付の実績がありません。残念です。

ーー ここから ーー

■給付実績
主に、情報・通信支援用具として認められている自治体を挙げております。
下記以外に認められている自治体情報がありましたら、ラビットまでお知らせくださ
い。
(2019年1月末日 現在)
■北海道
旭川市役所