22063 キーボードのことです。

お早うございます。
東京足立区の、トンボです。
皆さんはBluetoothキーボード Rivo2(リボツー)使って事がありますか?
この商品は、スマホの画面タッチが苦手な方は利用がお勧めです。
昨日から使っています。
スマホほんたいは、カバン入れて使いました。
キーボードですが電話を掛けたり受けたりできます。
キキーボードから音声読みあげができます。
大きさは、銀行カードより少し大きいかな?
これがあれば、全盲でも、スマホがらくに使えます。
多分大ヒットするでしょう。